海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

嫁と外食。

どもです。嫁さんが帰ってきて平常運転に戻ったナリカーです。
バンコク出稼ぎで食べれなかったご飯を嫁が所望したので、お外でご飯。
出稼ぎ中は、デパートで美味しいご飯を頂いたけど、庶民の味が恋しいのね。
先ずは川沿いカオトム屋さんに行きます。卵入りで2皿で70バーツ。
次は串揚げ屋さんで1本5バーツの串揚げ3本購入し、アイス屋さんでアイス2皿30バーツ)を食べてフィニッシュ!久しぶりに贅沢したぜ!!

自分は1人になると料理とか手抜きになるので、独身中の6日間で使ったお金はスーパーでの買い出し160バーツだけだったから、久々に色々食べたって感じです。

ちなみにご飯はこんな感じ。買ったけど使ってないもち米消費でカオニャオご飯に戴き物の佃煮です。日本の佃煮とカオニャオって合うね。
で、帰りにバイクのスピードメーターの電球が切れてスピードが見えなくなった。
走行18000kmだから電球がきれてもおかしくないね。多分T10ウェッジ球だと思うけど、分解してからパーツ買いに行くか。。。せっかくなのでLED化しようかな?
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)