海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

カメラのお手入れ

どーもです。
日本は夏休み
真っ盛りでしょうか?
こちらタイは連休も終わり、平常運転です。
 
今日は朝からカメラ達のお手入れしています。
まあお手入れと言ってもブロアーでぷっぷ~っと埃を飛ばして
本体や液晶部をクリーナーで拭くくらいです
 
なぜ、いきなりお手入れをしたのかと言うと、明日に義妹の婚約式があるからなのです。
義妹は私が日本に住んでいた時、日本の勉強で2年近く一緒に住んでいた事があります。
 
義妹は日本語学校2年・専門学校2年の計4年日本に滞在して日本語3級まで取れました。
できれば2級まで取って欲しい所ですが、2年目以降は日本に居る事が目的って感じでしたしねー
(理由は書けませんけど、まあ色々ネ)
 
義妹の婚約者は専門学校で出会ったらしく、今は日系企業で通訳として働いているらしいです。
とにかくメデタイですね。
 
明日の10時から近くのホテルで行うらしいのですが、費用とか参加者とか判ってないです。
本来は新婦側の家で行うのが基本らしいですが、そんなスペースも無いですしね。
 
まあ、外人は何の役にも立たないのでカメラマンとして頑張ってきます!
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)