海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

DAHON Routeで朝チャリ。嫁氏の「異母姉」がドイツから来た。

どもでっす。今日も涼しい陽気のピサヌロークからナリカーでっす。
お腹の調子も戻ったのでDAHON Route君で朝チャリ。後半に足の指付近が攣って小休止しましたがとりあえず1時間走ったのでOK。
最近は朝6時半まで薄暗いので自転車のライトが必須になりました。2000円以下の安物ですが市内ポタリングレベルなら十分な明るさです。走行距離27.32km、平均速度27.2km/hでした。
家に付くと嫁氏が珍しく朝散歩すると言うので一緒に40分ほど村の中を歩きました。
住人の皆さんは通勤・通学に出掛けていくので、朝からブラブラしてる無職夫婦は目立ちますね。

後、俺氏には全く関係ない話だけど、嫁氏の「異母姉」がドイツからピサヌロークまで遊びに来たらしい。
「異母姉」って事なので義父の前妻の子供ですね。義父はお金持ち(村長?)の家生まれで克つイケメンで若い頃は大層遊び呆けていたらしい。そしてその時に前妻と出会い子供を2児授かったが1人は家の池に落ち帰らぬ人になり、前妻は薬かギャンブルで家の金をを使い込んで離婚となり、残った娘さんはドイツに出稼ぎに行きそこで結婚したみたい?そしてドイツで交通事故に会い、身体障害者になっちゃたけど旦那さんど暮らしているとの事。なんか濃ゆいプロフィールだねぇ。
 
今週いっぱいピサヌロークに滞在するので嫁氏は明日会いに行くそうですが、俺氏はその人に興味ないので会う予定はないです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)