海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

おトクなTRUEデータSIM見つけたけど期間限定だった・・・

どーもー。朝から小雨で涼しいスタートとなったピサヌロークからナリカーでっす。
 
昨日ロータスextraに行った時に、TRUEのSIMでインターネット接続料金がバカ安な物を見つけて俺氏大喜び!
内容をざっと書くと、新規にTRUEシム(29バーツ?)を購入すると通信速度1Mで使い放題15日間で45バーツ、30日間で90バーツ、TRUE同士の通話無料&15日で90バーツとすっごくおトクなプロモーションじゃないですか!

通信速度が1Mもあれば重めの動画以外なら十分に使えるし、30日90バーツだったら、毎月新しいSIM買っても全然おトクゥ~。

 
そんな訳で詳細を詰めるべく、TRUEのサイトに行くもお目当てのプロも情報は発見できず・・・

で、嫁にタイ語で検索してもらったら、詳細が書かれたサイトが見つかりました。

結果から言うとこのプロモは今月31日で終了し、使用も1回限定でそれ以降は1M使い放題90バーツはダメみたいです。うーん残念!!

そんな訳でそんな美味しい話は無いって事でしたが、ネット接続1M使い放題なら1ヶ月90バーツって意外と適正価格な気もします。
通信会社はネット速度を売りにしてますけど、容量制限が有る限り速度なんて実用域以上あってもメリットないから、日本でも1Mつなぎ放題の安価なプランができると良いね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)