海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

親戚のお店を見に行く

どーもです。
昨日も叔父の手伝いに行きましたが、招待状作製は終わらず今日も手伝いです。
 
叔父は披露宴会場となるリゾート(親戚が趣味で作った?)に出向き、目立たない入り口の看板を対策すべく、新たな看板作りを推進しています。
 
ちなみに今時点の看板はこちらです。
「ソンブーン ビックホーム リゾート」です。
入り口の看板自体が良い物なんですが、道路側から見難いのが玉にキズですね。
ちなみにこの入り口の中には広大な土地&池のある立派なリゾートが有ります。
 
で試作品が出来上がったとの事で、一緒に見に行ってきました。
親戚のお店の入り口です。親戚は建材店を営んでいます。
 
娘さんはベンツ・お母さんはBMW7シリーズに乗っている、分かりやすいお金持ちです。今日は娘さんが店番していました。
 
とりあえず、試作品の看板を広げてチェックしますよ。
縦2.5mで横幅6mの看板です。看板の板はお店の建材使って作るみたい。
とりあえず、凄い広いですね。サッカー程度ならラクにできちゃいますよ。
でもこのお店は小さい方らしく、別の場所はこれより大きらしいです。
タイの金持ちハンパないな!
 
そんな訳で、タイ人金持ちとの貧富差を埋めるべく、晩御飯はそうめんです。
でも「揖保乃糸」だから高級だし!貧乏じゃないもん!!
お汁はロータス見切り品使わせて頂きました。 美味しかったです。
 
そんな訳で、今日も叔父の家に行ってきます。
今日で最後になるのかな?
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)