海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

Thai Lion airのチケット購入。

どもです。お昼に納豆ご飯を食べたナリカーです。とっても美味しくて満足^^
 
で、10月の日本帰国に向けた、タイ国内移動用のエアチケットを購入しました。
いつもは長距離バスで移動するのだけれど、チケットがプロモ価格だったのでポチっちゃいました。
飛行機は初めて乗る「Thai Lion air」で片道料金440バーツ!
長距離バスでも片道270バーツ近く掛かって、更に空港までのタクシー代を考えると飛行機の方が安いくらいだと思います。
これで日本までの移動でお金を使わずにご飯まで食べられるプランが確定!
ピサヌローク空港→ドンムアン空港プライオリティパスで空港内のコワーキングで夕食→無料リムジン→スワンナプーム空港→プライオリティパスでラウンジ満喫→ANAで羽田到着。今から楽しみだね!

後は久しぶりにロータスextraとmakroでお買い物。ロータスで見切り品&生鮮食品を200バーツ分買い込み、30バーツ割引クーポンを使用。
makroではトイレットペーパーやパスタ等を買い込みました。トイレットペーパーは48ロールで180バーツなので1個3.75バーツだね。

大根とスペアリブを買ったので、和風の煮物を作る予定です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。