海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

スコータイの親戚のEVENTに行く

どもどもでっす。ピサヌロークからなりかーだよ。

今日は朝9時前からお出かけして20時に帰宅。スコータイのイベントに参加したの。

とても疲れていて写真の整理とかもしなきゃなので、今日のブログは雑に行く。

スコータイに行く

昨日は嫁氏から「朝8時か9時にイベントが始まる」と聞き、移動に1時間掛かると見て朝6時45分に家を出る。

そして15分ほど走ったときに電話が鳴り、バイクを止めて電話をかけ直すと「今日のタンブンは10時からでした」と嫁氏。

マジっすか。既にスコータイに行く途中だけれど、このまま行くとイベントの2時間前に到着しちゃうので迷惑じゃん。

しょうが無いので往復30分無駄になるけど家に戻りました。

で、8時50分に再度家を出る。

PCX150はリアサス交換してギャップに強くなったのでちょっとしたツーリング楽しいね。

ピサヌロークの主要道路朝の主要道路
スコータイの水田スコータイの水田
スコータイまでの国道スコータイまでの国道

予定通りというか、早めに出たので15分ほど親戚のCAFEで暇つぶし。

このCAFEもブログに書かないとダメだけど今日は無理です。

スコータイのDEUM CAFEスコータイのDEUM CAFE

とりあえずスコータイの親戚の家には無事に付いたよって事でおしまい。

明日頑張る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)