海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連 PR

基礎柱終了

センターズレの基礎の件、見に行ったら既に埋められておりました。
作業員のおばちゃんに確認した所、「コンクリート増やしたよ」と仰りました。
現場監督に電話確認した所、ちゃんと写真も撮ったとの事。後日確認となりますがまあ信用しましょう。
 
で、作業現場はこんな感じになっています。
基礎柱の型枠が早くも撤去されていますね。養生のラップと水掛けやってました。
お子ちゃまも手伝い?しています。
地面もそこそこ整地され、明日コンクリートを打つそうです。
多分このコンクリートは下からの雑草&侵入者ガードであり日本基礎とは概念が違うみたい。
たぶん鉄骨は入れないと思います。
 
またもや横のお宅に侵入し写真と撮ります。
この枠に囲まれた所が家となります。一部はポーチやウッドデッキになるので建坪はもう少し小さいですが。
 
真後ろではありませんが他の所も同じ様に建築が始まっています。
この宅地は病院の近くの為、病院関係者が多いようです。
実際我が家の横はドクターですし、後は看護婦さんらしいです。
 
多分この村の中で私が一番怪しい人物なのではないでしょうか。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)