海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

嫁が居ないと寂しいねー(中身は猫ブログ)

どもです~。嫁が居ないと静かで寂しいナリカーです。
まあ猫が居るから大丈夫なんですけどね。
そんな訳で猫ブログの時間だよ。今日もココロはお元気で外の鳥を見つけては網戸に登るのでリビングから退去となり、いつもの部屋に入ってます。
ココロはスマホのカメラを向けるとレンズ部分に寄ってくるので、猫には何かが見えるんでしょうか?

プルさんの方は相変わらずゴロゴロしていてムッチムチです。プルさんは朝7時のご飯の時間になるとこんな顔して「ご飯クレ~」って鳴いて催促します。猫の体内時計って正確なんだね。この請求を無視してネットやっていると画面を邪魔するように机に乗ってメンチ切ってきます。

今日は久しぶりにプルさんのぶらさがり健康法を観ることが出来ました。

時間的に1秒位だったので「ぶら下がり☓」「飛びつき◯」が正解ですね。
全くもって仲良くならない猫達ですけど、何なんだって感じです。
その後キッチン扉を挟んでお怒りタイム。許せないないんだな~

嫁さんの方もホテルで暇してるらしい、向こうはバイクも無いので徒歩圏内しか行動できないから大変だよね。

嫁さんは向こうでも見切り品生活を実践していて素晴らしいです。
ちゃんと稼いでいるから良い物食べなさいと言っても、見切り品中毒に陥ったらしく定価での購入は極力避けるみたいです。

自分も自炊でお財布に優しい生活をしたいと思います。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)