海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

お前ら何食べた?

どーもです。
昨日も夕方から雨で今やっと止んだピサヌロークです。
 
猫の朝ご飯を持って外に出ると、何時もは親猫が「ご飯クレー」って近付いて来るのですが今日は興味なく寝ています。
 
何でお腹空いてないのかな~っと寝床を覗くと、なにやら毛の生えた肉片が落ちてます。
 
ぎゃー子猫食べちゃった!?っとびっくりしましたが、よく見るとネズミの鼻先でした。
【閲覧注意】
暗かったのでこれが子猫の腕先に見えたんですよね。
 
まあ野良猫なんで、狩りをして好きなもの食べる自由は有りますけど、片付けキモイ
 
あと、村に住んでいる政府系のお金持ちから使っていない猫砂頂きました。
見るからに高級そうですよ。
その家には大人猫2匹+ゴールデン・レトリバー2匹が居るのですが、何で猫砂要らないのか聞くと、「猫が大人になったから」だそうです。
つまり、トイレはお外でご自由にって事なんですねーまあタイらしいお答え
 
で、夕方にそのお金持ちがレトリバーを連れて子猫を見に来たのですが、
初めて見る大型犬に子猫ビビりまくり、こんな鳴き声出るの?みたいな必死の姿で威嚇していました。
犬の方は猫に慣れてるので「これ何?」位の感覚なんですが、子猫は死を覚悟した感じでしたね。
 
犬と会ってから暫く車の中から出てこようとはしませんでした。
まあ色々な目に会いながら、元気に育って下さい。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)