海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

今日は朝から雨です。自宅で猫に皮下点滴252回目

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日は朝から強い雨で珍しい感じで朝チャリに行けず。嫁氏が購入した観葉植物?に水をあげなくても大丈夫だね。

そしてタイの新型コロナ新規感染者は16462人、死者27人。ピサヌロークは新規165人

日本の方は死者+236人とかでオミクロン株は重症化しにくいとか言ってられないね。

あとタイのガソリン価格はまた上昇する。最近は鶏もも肉も1kg70バーツは普通な感じになって去年の49バーツとかに戻る気配はない。

物価だけ猛ダッシュで上昇していくのを眺めているしか無いねぇ。

自宅で猫に皮下点滴252回目

特にブログネタ無いのでサクッと書いて終わりにする。

今日は黒猫ココロに皮下点滴を実施。気温が低くて輸液パックが冷たいけれど温めるの面倒くさいのでそのまま注入した。

輸液が冷たくてココロはめちゃ不満だったけれど、めんどくさがりな飼い主を恨んでな。

とりあえず200ml注入しておしまい。

今はリビングの椅子の上でスヤスヤ寝ていますよ。

とりあえず以上!

今日は朝から心臓の動機があって、あぁお年を召しましたねぇって気分。普通になってから血圧測って107/69脈拍数59だった。問題ないな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

 

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)