海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

5月の日本旅行プランの変更が入る。

どーもです。
昨日翻訳が終わって一息つけたな~なんて思っていたら、急遽日本旅行のプラン変更の話が入ってきました。
内容としては東京見物を1日短縮して、その分地方観光を増やしたいって事でした。
で、何処行きたいの?と聞くと、草津温泉近くの雪の回廊?だそうです。
 

私も数年前に一度行ってそれなりに楽しかった記憶はありますが、スイスの登山鉄道乗ってマッターホルン観光した人は楽しめないと思いますよ・・・
この時で高さ4m位かな?でもこんな景色が楽しめる所は500m位しか無いんです。
お金持ちの親戚にはこれよりショボイ写真を見せて「行ってがっかりしても怒らないでね」と予防線を張り巡らせておきました。
で、宿泊場所は草津温泉を追加したんですけど、貸し切り露天温泉付きのペンション&美味しい食事2食ついて約8000円で宿取れました。
池袋の狭いトリプル(朝食付き)が7000円だったので、ある意味お得な選択だった気もします。
ルートはこんな感じになったのですが、1日目途中の軽井沢で更に観光が入ると時間的に厳しくなるかも知れません。
 
まあタイ人相手に時間決めても無意味な気もしますので、臨機応変で行きたいと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)