海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

子猫のワクチン接種&旅行準備

どーもです。
昨日は朝から動物病院で子猫のワクチン接種行ってきました。

一昨日の夜に乳歯がポロッと取れてスッキリ顔のクロちゃんです。つまり生後4ヶ月位ですね。

何のワクチンかよく分かりませんが混合ワクチン450バーツで御座いました。
まあ高いけど、汚れちゃんの様な事にはしたくないので早めの注射でした。
 
昨日の夕方から義両親が来て嫁と軍人銀行へ貯金を下ろしに行きました。私は留守番で夕食の準備です。7月は3ヶ月定期の利子が入るので、嬉しいですね。
晩ご飯は近くの市場の料理と私作の鳥のオーブン焼きです。材料費80バーツ。

半分以上残ったので、移動中のお弁当にしようと思います。

 
昼過ぎからバンコクに向けて移動予定ですけど、2人分の荷物って結構な量ですね・・・
実母&実姉の荷物もスーツケース2個+αだと思うので最悪社内に荷物入れなきゃダメかな?

まあ、融通の聞くバックなので隙間にグイグイ詰めれば大丈夫でしょう!

タイ国内旅行楽しみです。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)