海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

俺的特食&子猫のカラー取れました。

どーもです。今日は夕方から大雨のピサヌロークです。最近マジで涼しいですね。
今日の昼間、嫁は義両親とお出かけだったので、一人でお留守番でした。
昼食は何食べようかな~っとキッチンを眺めると実母のお土産物の中に良い物を発見!
ペヤングやきそば」です。食べるのすげー久しぶりですよ。

日本人なら貧乏臭い昼食だなっと思われるでしょうけど、タイで貧乏を拗らせている自分からすれば超高級な贅沢ご飯なんですよ~。

これ1個しか無いので嫁の居ない内に食べさせて頂きました。
いや~ペヤング美味しいね。個人的にはふりかけ&スパイスがいい感じです。
 
食後は自分用に空港で買った「白い恋人」でフィニッシュ!

凄い贅沢したなーって気分でした。


んで、我が家の子猫「クロちゃん」ですが、カラー付けていても意味無さそうなのでカラー外しちゃいました。傷は癒えましたが、毛が生えなかったね。まあ最初の頃からすれば、ずいぶん良くなったと思います。大きめの傷跡が残りましたが後遺症とかは無いみたい。

毛の生えてない部分も特に問題無さそうで一安心。
カラー無くなったお陰で歩きやすくなってクロは家の中を走り回って大変です。

そんな訳でクロの怪我も完治って事で喜ばしいッス。今後は健康に育ってほしいね。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)