海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

何も予定がない。

どーもです。
昼間は暑いですが、朝晩は涼しいピサヌロークです。
昨日の夜は雨が降り、長袖で調度良い気温でした。そろそろホットシャワーの出番ですかね?
 
天気の良くない日はネコ親子がリビングで寝るようになりました。
やっぱり兄弟は寝姿も似ちゃうんですね。母猫は私の足にくっついて寝てます。
 
直近の予定である「ルアンパバーン旅行」も嫁に任せっきりなので、何処に泊まるのかも判りません。
私のオーダーは「1泊1000バーツ以下」のみなので恐らく街周辺のゲストハウスになると思います。
 
ちなみに天気予報をチェックするとそこそこ暑いみたいですね。
かなり北上した割にピサヌロークと同じくらいの気温ですね。
 昼間は32度で夜は22度なら羽織るもの1枚用意するだけで大丈夫そうですね。
 
後は長時間のバス移動がどんなもんかですねー
悪路でのバス9時間は厳しい戦いになりそうです。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)