海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

田舎の高級バイクショップ?

どーもです。
今日も朝から建築工事がうるさいナリカー宅です。
 
後ろのお宅もタイル貼りも進んでソレらしくなって来ましたね。
ちなみに屋根の下にあるのがキッチンのシンクとコンロです。
タイらしくオープンスペースですねー。換気扇要らないし、濡れても問題無いし良い事尽くめですが私はノーサンキューです。
ちなみにオーナーさんは偉い看護婦さんらしいです。

 昨日、川沿いを散歩するとカワイイ改造バイクが止まっていました。
Hondaのグロム(GROM)ですね。
マフラー左右2本出しになってたり、ステップ交換されてたりしています。
金色のトラスフレーム?もカッコイイですね。ドゥカティ風味ですね
 
他のバイクたちです。
YAMAHAのTTXとkawasakiかな?そこから先はHONDAのカブ系ですね。 

タイは自動車も増えてきましたが、バイクは庶民の足として沢山走っています。
排気量は125cc以下がメインですけど、最近は大きいバイクも増えてきました。
生活レベルが上がってきて、実用バイクから趣味バイクが増えたのでしょうね。
 
そんな訳で、こんな田舎にもちょっとおしゃれな高級バイク屋さんが出来たりします。
飾ってあるバイクはタイ生産のドゥカティ795です。
お値段は聞いてませんがカッコイイですね
見た目は本場イタリアと一緒だし、陽気なイタリアンよりタイ人が組んだ方が品質安定するかも知れません。
 
今回は度胸が無くてお店に入りませんでしたが次回は中覗いてみたいと思います。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)