海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

ロータスで売っている自転車

どーもです。
今日は午前中に近くの床屋さんで散髪してきました。
前回の散髪が2ヶ月前だったのでかなりサッパリしましたよ。
 
でも相変わらず首の隙間から髪の毛が入ってきてチクチクします。
家に帰ってお風呂に入って着替えるまでが1セット。
首周りをもっときつく縛れば良いのにと思うけど、その優しさがタイなのかもねー。

先日ロータスエクストラ行った時、スマホ売り場で丁寧な日本語のイヤホンを発見。
結構頑張って日本感?を出していますけど大陸製でしょうか?
英語そのままで良いのに頑張って直訳するから不思議表現に。。。
 
最近、バドミントンを始めてから少しスポーツに目覚めた嫁さん。
 
近頃「自転車欲しいかもー」とか言うので自転車コーナーも見てみましたが貧乏市民向けはこんな感じです。
 
日本と違って2人乗りのシートとステップが標準装備されています。
とりあえず色をどうにかして欲しいですね。目が痛いです。
村の中で移動には良いですが、運動場だとかなり恥ずかしい気がします。
 
流石の嫁も「この自転車欲しい~☆」とは言わなかったので一安心。
 
ちなみにロータス内で一番高かった自転車はこちらです。
まあ、これなら運動するのにいい感じですけど約8000バーツは高いですね。
 
嫁の「自転車欲しい」熱も暫くすると下がると思うので、放置プレイするつもりです。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。