海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

期限切れのお菓子を美味しく頂く

どーもです。
タイも各地で洪水の話が出てきましたね。
ピサヌロークは洪水する街ではないので実感有りませんが、今年は雨が多いのかな?
一昨日の写真で見ると、川は少し増水してますが特に変化はないですね。
水の流れが速いので上流で雨が降っている気がします。
 
まあ、タイで洪水は雨期の風物詩に近いのでそれ程シリアスな問題でも無いです。

で、昨日は日本で頂いたお土産物の賞味期限が切れたので開封致しました。
我が家は基本的に良いモノは大切なお客用に残しておくタイプなので賞味期限が切れるまでは食べないのです。
 
実姉から頂いたマザー牧場の「クリーミー牛乳ケーキ」さんです。
さっすが日本!!って感じで丁寧な包装されていますね。
ホルスタイン柄の包装紙がカワイイですね。
 
消費期限も過ぎてるし早速食べてみます。
冷蔵庫保管だったので、ひんやりしたスポンジと中のクリームがとても美味しい!!
いや~日本のお菓子は美味しいですね。
 
あっという間に食べ終わってしまいました。
実姉様、お土産美味しかったです。ありがとうです^^
 
やっぱり日本のお菓子は良いね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)