海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

Indexの家具が到着。俺氏の机ランクアップする。

どーもです。もう寒さがどこかに行ってしまったピサヌロークからナリカーです。
先日買ったIndexの家具ですが、予定通り今日の10時位に持って来ました。
組み立て要員が3人も来て、せっせと仕事していましたが、リーダー格の人は昔我家のキッチンを付け直しに来て、棚を壊して黙って帰ろうとして、俺に見つかった人でした。まだIndexで働いていたのね。
 
 
嫁の話によると「この家の日本人は細かい所までチェックして厳しいから気をつけろよ!」と話していたらしいです。

まあ、本当の事なので否定は無いですね。

 
で、前回ブログで買った物リストに抜けているものを発見!
展示品40%OFFのテレビ台2990バーツも買ってましたよ。道理で1万バーツに足りないなーって思ってたんですよね。
今までテレビ台として使っていたローテーブルはソファの前に置かれ本来の姿になりました。
サイドテーブルは大きさの割に結構高かったので、重さも結構ズッシリしています。引出しのレールが良い物入っているので操作がとってもスムーズ。まあこの小さな箱1個で机より高いのだから当たり前ですね。

で、私が一番気になっているのは机と椅子です。嫁のを新調したのでお下がりを頂けるんですよ。

先ずは机です。1290バーツだけど結構立派なんですよ。ちなみに白い折畳み机が今まで使っていた私のPC机っす。軽く3倍の大きさになりました。
今まではノートPCとトラックボールマウスしか置けなかったのに今は別モニターまで置けちゃいますね。あ~幸せだ~。

椅子はこんな感じでランクアップしました。右から今回買った1790バーツの椅子、嫁のお古の980バーツの椅子、私が使っていた100バーツのプラスチック椅子・・・

プラスチック椅子は座る姿勢が悪くて、結構腰痛に悩まされていたのでお古の椅子でも大歓迎です。更に嫁は新しい椅子より古いほうが好みって理由により新しい椅子を頂いちゃいました。

そんな訳で、ショボい机&椅子から、ちょっとした仕事机にランクアップ!

まあ引きこもってネットしてるだけなんですけどね

そんな感じで、新しい机でブログを書いてニンマリしています。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)