海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

俺氏、全体的にやる気が出ない。嫁ロス感だね。

どもでっす。昨晩雨が降ったので昼間はエアコン要らずだったピサヌロークからナリカーです。でも扇風機だけだと汗臭くなってくるので午後のシャワーは必要でした。
で、今日のブログは何書こうかな~って感じなんだけど特に無いな。
これは嫁氏が居ない事による、やる気でない病と思われる。
後やる気でない理由は食べ物かな。。。
朝はパン→昼はパスタ→夜は山菜おこわ?を3日程サイクルしてちょっとウンザリ。
皿洗いがメンドイから基本1食一品の料理になるんだけど、鶏もも肉にも飽きた。パスタは美味しかったな。
因みに嫁氏が出掛けてから6日間で買い物1回103バーツしか使ってない。エコだ。
鶏もも肉も無くなったし、次の料理は何にするかな~。鮭の切り身とか残ってるけど毎回焼くの面倒くさいし、魚は嫁氏用だし。

最後はネッコだね。
関係ないけど、バンケーオハーフ犬のシェロン君の朝ごはん(誰かに貰ったみたい)。焼き鳥2本とか羨ましいなオィ。ちょっと食生活が犬に負けてる気がするぞ。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)