海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

プーケット旅行3日目夜(パトン徘徊)

どーもこんばんはです。
やっとピサヌロークに帰って来ました。やっぱり移動って疲れますね
 
長々とプーケット旅行を書いてばかりで申し訳ない。全くピサヌロークと無関係ですね。
 
旅行3日目夜(パトン徘徊)の日記でも書きたいと思います。
 
3日目は南部のお寺関係を廻って午後3時ごろホテルに帰ったのですが、
旅行の疲れか・熱ダレか判りませんが、やけに眠かったのでホテルで19:00まで仮眠しました。
 
晩御飯は近くのコンビニで済ませ、20:00発のホテルのシャトルバスでパトンの歓楽街に向かいます。
シャトルバスはジャンクセイロンまで行くのでそのままデパートの噴水ショーを見に行きます。
 
何もやってないですね。。。
 
嫁の情報だと20:00時スタートと聞いていたのですが実際は19:00と21:00でした
まあ後30分くらいなのですB1Fの土産物コーナーを冷やかします。
 
こんなカワイイお土産がいっぱい売られているんですが、もう金銭感覚がタイ人化した私には高くて買えません。
嫁と二人で値段を見ては「チェンマイなら〇〇バーツで買えそうだね」みたいな話で盛り上がります。
 
で、21:00からの噴水ショーはこちら!!
 
 
う~ん。見るほどでも無いかな~?
ドナルドも興味無さそうですしね。
 
まあ今回のショーが全てでは無いかも知れないので断言は危険ですね。
まあ無料ですし買い物ついでに行ってみてはいかがでしょうか?
 
次はバングラ通りに行きましょう!
 
今日は雨の心配もないのでお客さん多いのかな?
なんかセクシーダンスの呼び込みがウザイですね。基本的にファランと中華系の人ばかりです。
これも有名なお店なのかな?
私は酒を飲まないし、嫁の監視もキツイしお金ないしで、この系統のお店に入ることはないのですね。
もちろん嫌いじゃないですよ
こんな感じでお姉さん(恐らくオカマさん)がダンスで誘ってきます。
男友達と来たら楽しそうな通りですね。
バングラ通りも見終わったのでビーチ沿いの道路を歩いてホテルに帰ります。
パトンだとうちわ海老が1kg1500バーツですね、港市場の3倍ですね。
まあ観光客の方なら大丈夫でしょう!そもそもレストランの雰囲気も含めた料金ですしね
実際にこの辺りのホテル&レストランの雰囲気は最高ですし。
若干写真補正が入って、実物よりハデ目ですが、実際キレイでした。
お金があればビーチ沿いにも泊まって見たいですが、無い物ねだりは良くないですね。
 
帰りは30分ほど掛けてホテルに到着しました。
初日は大雨の中を歩いて印象良くなかったパトン歓楽街ですが、天気の良い夜は印象良くなりますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)