海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

500円でも良いから割引が欲しいのです。

どもです~。昨日も昼過ぎから雨模様だったピサヌロークからナリカーです。
庭に水やりしなくても良いのは助かるけど、お買い物出来ないのは大変ねー。
タイ政府系の翻訳代金は金曜日に振り込まれる事になりちょっと安心?
今日はそれ以外の翻訳が入ったので嫁に頑張ってもらいます!!

ブログタイトルですが「じゃらん」で海外ホテル割引クーポンが出ていたのでご紹介。

最大1万円OFFクーポンとか有りますけど、12万円の宿泊なんて使い道ないので我が家が頂くのは一番安い500円クーポンです。

去年は1000円OFFで最低金額なしでしたが、今年は見逃したのかな(泣)

 
クーポンの使用期限は9月1日までで、予約可能期間は今年の年末までですね。
10月中旬の日本帰国前にバイクでチェンマイまで行こうと思っていたので、チェンマイ宿泊に使えそうで嬉しいです。

ホテルの料金についてはagodaの価格を比較して500バーツ以下を探して使ってみようと思います。

 
今日の猫。ダンボールとプルさんですが、愛らしい写真になる予定が可愛くない・・・
確実に殺す目になってます。寝てる時はカワイイから目つきが良くないんだね。
ココロの新作写真は弾切れでロクなのが無いんだな~
動きが早すぎて写真に収まらないんだよね。休憩中の写真しかない。

ブロク用のネタがないな~

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)