海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

帰国前最終チャリ&帰国準備

どもでっす。今日も熱々のピサヌロークからナリカーでっす。
昨日近場で雨が降った影響で、朝は風が涼しい自転車日和でした。
無事に約半年間、飽きずに自転車乗ったね。今日は頑張って距離40.4km、平均速度26.17kmでした。半年で距離は2倍、平均速度も3km/h伸びたね。現状はノーマル状態だけど、恐らくタイヤ、駆動系の改造しない限り今後は対して伸びないと思う。

スマホアプリの総走行距離は1831kmとなり、ビギナーの割には乗ってるのかな?

まあ働き盛りの年齢で無職で、毎日が休日なら普通だよね。

明日からバンコク上京するのですが、髪の毛が半端に伸びたので散髪。お店の看板猫がお出迎えしてくれました。我家と同じ黒白ネコなんですけど、この子の方が愛嬌ある柄だね。

家に帰ってからは、洗濯物&履いていく靴を洗って、部屋掃除して、掃除機を掃除して一段落。我がブログ人気NO,1のケーヨーD2のコードレスクリーナーも一緒にバンコクに行き、叔父のコンドミニアム掃除に活躍して貰います。


荷物の方はだいたい準備が終わって、足りないものはバンコクロータスで買う予定。飛行機はタイ・エアアジアXだけど、手荷物の重量チェック厳しいのかな?
嫁氏曰く「タイ出発は厳しくない。日本出発はきびし~い!」と言っているので程々の荷物にしておこうと思います。

明日の午前中から明後日の夕方まで約1.5日は猫だけ留守番となるのでちょっと心配だけど水とご飯を2倍以上置いておけば死ぬことはないだろう。(トイレは汚れっぱなしになるのは申し訳ない)

そんな訳で、明日以降のブログ更新は滞るかもよ?

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)