海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

DAHON Boardwalkのホイール入れ替えで操舵不良消えた。

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日は日中曇りもなく気温32度で結構暑い。直近の雨&日中の晴れで庭の雑草が伸びてきたので草刈り実施。

実家の空き地の草刈りと比べると超楽ちんでした。

DAHON Boardwalkで朝チャリ

前日、RouteとBoardwalkのホイールASSYを入れ替えて、Boardwalkの操舵不良が直るのか確認するため朝チャリに行く。

いつもの郊外路は道路工事で埃っぽいので別の郊外路を走ってみた。

別の郊外路は信号が多く、右折する回数も多いのでちょっと走りにくかったかな。

操舵不良に関しては安定感はないものの普通に不安なく曲がれたので、ホイールASSYで交換すれば直りそう。

でもホイール交換って大出費なので考えちゃうな。パーツをケチってもホイール1.5万円、チューブ0.2万、タイヤ0.6万で2.3万円は見ないと無理そう。。。断捨離の時期かしら。

そんな感じでとりあえず操舵不良は消えました。

走行距離23.46km、平均速度24.26km/hカロリー761kcal平均心拍数139bpm

とりあえず伸び伸びで使えないチェーンとボスフリーの7Sスプロケ買ってお茶濁すかな。
ゆっくり走れば操舵不良でも問題ないかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)