海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
ビザ関連 PR

リエントリーパーミットと90日レポート提出

どもー。久しぶりに家でお酒を飲んでマオマオ中のナリカーです。
実家の倉庫掃除で発掘したウイスキーですがコップ1/3飲めば良い感じで酔えますね。たのし~。
で、今日の午前中はピサヌロークのイミグレーションに行きリエントリーパーミットと90日レポート提出してきました。
書類とかは過去ブログと変わらないので割愛ですが、無料のドリンクコーナーが有ったので写真に収めてきました。また前回は繋がらなかったイミグレのフリーWIFIが今回は使えました。
イミグレのWIFIが数種類有りますが「Immigration Admin」でPASS「Plk12345」です。
自分はデータ通信を持ってないので調べ物で便利に使えました。

イミグレも無事に終わったので川沿いの水上レストランで昼食。

牛肉&肉団子の汁無し麺を各自で2杯食べて60バーツです。
汁なしですが牛肉を煮込んだ甘めの煮汁がかけてあり美味しいね^^

その後は家に速攻で帰り帰国前最後の食パン作成中に狙ったように30分停電になりホームベーカリリセットにより泣く泣く自作パンに変更。

見た目悪いけど、元はくるみ&レーズン入りのチョコマーブルパンだったんですよ。
折角なので伸ばした生地の表面に黒糖とシナモン振ってグレードUP!
久しぶりでした見た目それなりに出来ました。

夜ご飯は冷蔵庫掃除で、赤魚のみりん干し。日本の安売りスーパーで600円くらいだと記憶してるけど十分に美味しいね。

次も日本で買ってタイに持ち帰ろうと思います。

あとは猫だよ。朝は涼しいのでコーヒー飲みながらプルさんの抜け毛掃除。
油断するとコーヒーに抜け毛が浮いてる場合があるので風向きに注意ね。
水飲んでるプルさんもカッコイイね。

 

今日の夕焼けは綺麗でした。でもこれって明日もl酷暑って事なんですかね?

ちゃんと1万歩歩いて体重増加を歯止め中です。

 

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)