海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連 PR

正規?の水道水が来た。

どーもです。足の痛みもかなり少なくなり、移動速度が速くなってきたナリカーです。
悶絶する程の痛みじゃなかったし、痛風じゃ無かったみたいですね。
単純に老化(運動不足?)による痛みだった様です。お騒がせ致しました
 
で、我が村に正規の水道水がやって来ました。水道水に正規も類似品も無いだろ?って思うかも知れませんが、私もよく分かりません。
 
新しい正規の水道はこんな感じで主要道路から引き出されました。
まあ見た目も立派だし、正規品の風格がありますね。
 
じゃあ今までの水は一体何処から来ていたの?ってお思いでしょうが、それは誰も教えてくれませんでした。
地下水だったのか?それとも正規の配管から勝手に拝借していたのか?
どちらにしても、今までより綺麗な水になった筈なので嬉しいです。
 
でも水圧がかなり低くて、家の貯水タンクにチョロチョロとしか溜まならくなりました。
タイのインフラはショボイっす
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)