海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

日本帰国します。

本当は寒い日本に帰りたく無いのですが、確定申告しに行かないと不味いので2週間の予定で帰国です。

昨日は10:00発のバスでバンコクに来て、親戚のコンドミニアムに泊めてもらいました。いつもお世話になっております

今日の朝はコンドミニアムでタンブンイベントが開かれていました。

で、昨日の夜は元会社の駐在員と夕食
に行ってきました。
場所はアソーク通りの地下鉄ラチャブリ駅周辺にあるALMAJLIS(アルマジス)です。
昔はエカマイの奥にある大富豪の家に有ったのですが去年移転したみたいです。
ネット情報だと移転の件書いてない事多いので気を付けて下さいね

外はジミですが中はお洒落ですね。流石モロッコ料理屋さん?
タジン鍋、クスクス、ミントティー等々を美味しく頂きました。

デザートも甘過ぎず美味
お酒も飲んだので1人1150バーツでした。
静かな半個室でゆっくり出来るお店でした。女子会とかにオススメです。

で、先ほど空港
に到着しラウンジで休憩中
です。

やっぱりプライオリティパスは良いですね(^^)
そんな感じで日本滞在中は更新しないかもです。日本ブログになっちゃうし

では行ってきます!

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)