海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

デルタ航空:日本発タイ行きのチケット安くて羨ましい。

どーもです。
今日もアツーイピサヌロークからナリカーです。
今日は朝の9時からエアコン使っています。タイはソンクラーン休み一週間前となりスーパーの商品にアロハシャツや水鉄砲が多く並んでいます。
 
で、タイトルの件ですが、今年11月の日本帰国チケットを物色していて凄い安いチケットを発見したのでご報告しようと思った次第です。
その航空会社はデルタ航空さんです。と言っても自分が使うバンコク発はそれほど安い訳ではなく30日滞在で往復16095バーツ(約48000円)でした。

まあ高くはないけど、最安ではないって感じですね。

で、何気なく出発を日本発バンコク行きに入れ替えて検索すると驚きの価格が!
往復25100円!やっす~
ちなみに日数調整したり、出発日を変えると結構この値段が出てきますね。

これならバンコク発をLCC片道買って、帰りはデルタとかイケるんじゃないの?なーんて淡い期待をしてエアアジアXの片道料金みたら、普通にデルタで往復した方が良いくらいのお値段でした。。。そんなにうまい話はないね。

あと、滞在期間を30日以上にすると最安価格はなくなりました。
 
そんな訳で、
①タイ旅行の日程が自由に決められる
②滞在期間が30日以内
③成田空港発着OK
な方は探してみても良いのではと思います。
 
ちなみ自分は去年11月・今年5月の日本帰国はデルタ航空ですけど、値段考えると全く文句ない旅路でした。
LCCのプロモでもっと安いチケット有るかもしれませんが、フルサービスのレガシーキャリアの価格としては良いと思いますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)