海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

親戚と一緒に日本旅行のプランを練り直す。

どーもです。今日の昼間は汗ばむ陽気のピサヌロークでした。
空からは焼き畑のススが雪のように舞い降りてきます。。。
5月の日本旅行のプランですが、我が家だけで考えても良いプランにならなさそうなので金持ち親戚の娘さんを我が家にお呼びしてプランを検討しました。
このお嬢さんは今回の旅行で日本2回目で、「箱根行ったけど曇で富士山見えなかったので今回是非見たい」との事で、北関東メインから山梨メインの旅行に切り替えです。本来なら水上温泉をカットすれば簡単なのですが、水上温泉の宿泊地を親戚は気に入ったみたいで外したくないそうです。
そんな訳で東京観光2泊→3日目草津経由、水上温泉→4日目河口湖移動のみ→5日目本栖湖周辺の芝桜経由御殿場アウトレット→6日目東京移動&買い物→7日目東京観光→午前中買い物&タイ帰国のプラン2を作成中です。
4日目の水上温泉と河口湖の移動が少し長いですけど、まあ許容範囲かな?
とりあえず宿泊料が安上がりになる様に調整しようとおもいます。
 
親戚のお嬢さんからカオニャオマンゴーのお土産頂きました。
まだ季節じゃないですけど、大きくて甘いマンゴーでした。
お土産も頂いたのでプラン作製頑張っちゃうぞ~
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)