海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

タイ・エアアジアXで日本行きの新航路?

どーもです。
 
家族宛に連絡事項です。
今月末頃にチェンマイに行く用事が出来ました。
民族モノのお土産が欲しい場合は連絡下さい。また欲しい形状や色も頂戴。ヨロ!
 
最初から本文と全く関係なくて申し訳ないです。
嫁が通訳アルバイトで泊まりでチェンマイに行く用事ができたので、一緒に付いて行くことになりました。まさにヒモ野郎ですね~
翻訳自体は半日仕事でチェンマイまでの旅費&宿泊費を含めても結構な黒字の予定です。

で、本題のタイ・エアアジアXですが、日本行き航路の東京・大阪に次いで第3の航路が来るみたいです。

ドアの上は「???」になっていますが、扉からカニがはみ出していますね。
動画の方を見れば更に行き先が分かりやすくなっています。
まあ「北海道」ですね。
今タイでは北海道ブームが続いていおり、今現在の直行便はTGだけなので、LCC参入でタイ人は嬉しいと思います。
 

このブログを読むのは日本人なので、あまり使える航路では有りませんが、情報として載せときます。
ちなみに2月10日から予約できるそうです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
 
 
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)