海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

元TOKIO山口達也さん、復帰するのかなぁ

どもどもでっす。石垣島からナリカーです。

台風接近中なのでホテルで大人しくしています。今の所は強めの風が吹いてますが雨も無く、外歩きも問題ない状態です。

リーダー城島さん結婚の報道を見て

過去映像に山口達也さん

台風でホテルから外に出ていないので暇つぶしでテレビを見ているのですが、城島さんの過去映像とかで、一時期は完全に映像カットされていて透明人間化されていた山口達也さんが普通に画面に出ていてビックリしました。

画像編集が上手なテレビ局がカットし忘れるとは思えないので、何かの暗示的な気がとてもしました。

リーダーの話でもTOKIOの音楽活動の話も出ていたので、そういった意味でも山口達也さんの復帰の話が出ても不思議では無いですね。

f:id:warawar34:20190930130247j:plain

個人的には復旧希望

ジャニーズ事務所を解雇された山口達也さんだけど、個人的には好きな芸能人でDASH村とかの匠な技が好印象なのです。

復帰が早いとかありますけど、是非テレビで活躍する姿がみたいです。

石垣島中心部のコンビニ

午前8時頃に一時的に大雨が降りましたが、今は風のみで雨は降っていない石垣島中心部です。

ホテル待機時の食料調達に市内中心部のファミリーマートに行くとパンとおにぎりは全て売り切れていて買えませんでした。

お弁当やホットスナック系とかは在庫があったので、非常時に食べ易い食料から無くなっていくのですねー

自分も菓子パンとおにぎりを買いに来たので皆さん同じ事考えますね。

取りあえずホテルの部屋でお湯が沸かせるのでカップラーメンを購入しました。

f:id:warawar34:20190930130415j:plain

少しだけ離れたコンビニ

スマホで地図検索すると市内のファミリーマートから少し離れた場所にもコンビニがあったのでダメ元で寄ってみると菓子パンもオニギリも残っていました。

ガラスを守る為の防護ネットが台風が多い地域の備えなんですね。

f:id:warawar34:20190930130436j:plain
f:id:warawar34:20190930130427j:plain

 台風は遅れ気味?

台風情報を見ると台湾方面にルートがズレてギリギリ暴風域に入らなそうな気がします。

本日30日は石垣島の飛行機、離島フェリー全てが欠航となり、

取りあえず航空券の振替は成功だった模様。

1日の飛行機が飛ぶには台風が早く通り過ぎる必要があるのでペースアップして欲しいです。

f:id:warawar34:20190930132305p:plain

無事に明日の飛行機に乗れますように。

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
こちらの記事もオススメ

POSTED COMMENT

  1. ムガ より:

    お疲れ様で~す
    昨日の昼一時半ごろに上空を通過しましたが
    何か不穏な空気を感じませんでしたか?
    リーダーの記者会見テレビで見ましたが、老けてるな~と思ったら早50歳なんですね。
    で、お相手のご両親の年齢が話題になってましたが、もしかして親が年下だったり??
    リーダーよ、見てくれと若さで選んだんだね、ようこそイバラの道へと思いますた(‘◇’)ゞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)