海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

カオヤイ「キリマヤゴルフリゾート&スパ」

どーもです。
昨日の夜9時に無事ピサヌロークに到着致しました。
前回激混みだったイミグレーションはガラガラで3分ほどで通過。
荷物のX線検査も実施しておらず、相変わらず「ブレブレな所」がブレてないタイでした。
 
で、カオヤイ2泊目の「キリマヤゴルフリゾート&スパ」の紹介です。
 
部屋は一番お安い「プランテーションビュー」です。
目の前のプールの先にゴルフ場が見えますね。
 
部屋の雰囲気もヨロシイですが、この後エクストラベッドを詰め込むとかなり狭くなります。レベル的には日本のリゾートホテルのサイズ感ですね。
外には大きなソファーが有り、日差しの強い昼間は葦簀を下ろしてゴロゴロします。
屋外なので油断をしていると蚊に刺されますのでお気をつけ下さい。
で、こちらがプールになりますね。
前日のムテイマヤでプール入ったので今回はパス致しました。
ちなみに写真はレストラン2Fから撮っています。昔はここで無料のアフタヌーンティーが頂けたのですが、今は無くなってしまい残念です。
 
他の写真も有るんですが、キリマヤ宿泊のブログは多くて写真も被るので割愛!
 
残りは私らしい微妙な情報を入れていきます。
 
今回の宿泊で前回と変わっていたポイントとしてチェックイン時に自分の好きなお菓子セットを選べるようになっていました。10種類あります。
ホテと沢山とかポッキー多めとか若干の変化は有りますが、特に選べて嬉しいって訳でもないです。
 
ちなみに無料貸出しDVDのラインナップはコチラです。観たいの有りますかね?
私はまだ人生修行が足りないので、リゾートホテルでDVDでまったり出来ません。
全力でリゾート満喫してしまうタイプなんですよ。
 
で、受付の後ろにあるトイレですけど開放感抜群です。池越しに女子トイレとも繋がっていますので、音とか丸聞こえなので気をつけて。
ちなみに部屋にはトイレ1つしかないので、朝のお勤めに使わせて頂いてちょ~快適でしたよ^^
 
で、朝ごはんですね。場所は少し離れたゴルフのクラブハウスで頂きます。
メニュー的にはムティマヤと同じですね。つまり美味しいってことですね。
コチラの景色はゴルフ練習場を見ながらとなります。
ここでも嫁は海老シュウマイを売り切れにする勢いでモリモリ食べていましたね。
 
こんな感じでキリマヤ滞在したんですが、やっぱり先に泊まったムティマヤと比較するとねー。ホントに宿泊順番が逆だったら両方共最高だったのにね。
まあ贅沢な話ですけどね。
 
そんな訳でカオヤイ旅行は終了して次回はアユタヤ観光となります。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)