海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物

Thai Martセール品の戦果

どーもです。最近めっきり涼しくなって、朝晩は寒いくらいのピサヌロークです。
まあ寒いって言っても18度位なので長袖&長ズボン&靴下で丁度いい感じ
乾季到来ですね!
 
んでもって、結構な頻度で最近の日記に登場していたThaiMartですが、昨日でセールが終了して残念!
 
でもセール中に頑張ってタイムセールに通ったので結構安く電化製品を手に入れられました。
 
今回欲しかった物の電子レンジも999バーツでゲット!(通常価格:2100バーツ)
 
Electrolux製ですね。電子レンジは必需品なので大変嬉しいです。
結構ズッシリ重たくて、丈夫そうなイメージですけど長く保って欲しいですね。よろしくレンジ君
 
あとコレも欲しかったホットシャワー999バーツでゲット!(通常価格:2200バーツ)
 
シャープ製の3.5kwです。コレが当たらなかったらそのままお店で買って帰るつもりでしたので大ラッキー
ON-OFFと温度ボリューム兼用のシンプルタイプですが、水が温かくなれば何でもいいです。
3.5kwだと真冬はぬるま湯程度になるかもしれませんが、冷たい水に比べればマシマシ!
 
で、ThaiMartさんには色々安く手に入れさせて頂いたので、少しのお返しって事でホットシャワー
買わせて頂きました。
 
買ったのはパナソニックの3.5kwで2550バーツです、HITACHI製の4.5kwも同一値段だったのですが、
タイ語の口コミでHITACHI製の情報が少なく、パナを押す声が多かったので決めました。
 
取り付け工賃は配線&20Aブレーカー施行済みで300バーツでした。送料は無料です。
 
明後日、取り付けなのでじっくり取り付け見させ貰おうと思います。(シャープは自分で取り付けるので)
 
ちなみにHomeProでタイル+コンクリ用って言われてドリル刃セット買ったのですが、タイル&コンクリ共用の刃って有るんですかね?もしかして私騙されてる
 
鉄や木ならナンボでも穴あけした事あるのですが、タイル&コンクリは未経験でタイル割れたら嫌だしで困ってます。
 
じゃあプロに頼めばって事も有るのですが、タイの自称プロに頼んだタオル掛けはタイルが割れて交換です。
多分自分でやった方がキレイにできるし、割れても納得出来る気がします。
もう一度工具探した方がいい気がしますね。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)