海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

ネタがない・・俺飯と近所の猫製造工場その後

どもでっす。早朝&夕方にかけて雨が降ったピサヌロークからナリカーです。
最近はブログネタも無く寂しい状況なのでご飯と猫写真を載せて終了ですよ。
 
朝は全て見切り品で作られたシリアル。

昼はバイクで少し離れたカオマンガイ屋で昼食。ご飯を鳥飯から白米に替えると少し健康的&お財布に優しくなります。合計65バーツ。久しぶりに食べたから美味しく感じました。

帰りに露天でパイナップル3個50バーツで購入。

これが高いのか安いのかは砂糖入りか分かりませんが、美味しく頂きました。

夜は散歩ついでに外食と思っていたのですが、雨の為冷凍庫の「ハンバーグ」を放出!伊藤ハムのチーズ入りハンバーグだよ。でも湯煎が甘くて内部は冷え冷えでした。

寒かったのでインスタントスープ(納豆汁・担々麺春雨スープ)も出しました。

ハンバーグもスープもレトルト品だけどとっても美味しかったです。


最後は近所の猫製造工場の子猫達の近況。
嫁が薬&ご飯の差し入れを初めて一週間経ちましたけど、心なしかお肉が付いてきた気もします。ご飯の食べ過ぎなのかお腹だけポッコリしてますね。

子猫達の病気も良くなってきて顔の毛が抜けて目の閉じた子猫もうっすら毛が生えてきてかなり復活してきました。

この子はメス猫なので毛が生え揃ったら美人さんになりそうですよ。
薬は後一週間分残っているので使い切る頃にはフサフサになると良いね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)