海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

毎日歩き過ぎで疲れるねぇ

どもどもでっす。チェンマイからナリカーです。

チェンマイのイーペン祭りも終わり今日からは通常のチェンマイですねぇ。

本来であればノマドワークを終えてピサヌロークに戻る予定でしたが、微妙な時間にzoom会議等が入り、帰れない状態。

まあ仕事が有るってことで滞在費も増えるのでもうしばらくチェンマイに居ることになる。

徒歩観光で歩き過ぎ

夕方まで仕事して夜はチェンマイの祭りを見る行動パターンを続けた結果、毎日15000歩以上歩く生活になりました。

お祭り期間中はホテル代もグッと値上がりするので必然的に旧市街から離れた郊外になるのよ。

んで交通費節約ってことでお祭り会場まで歩いて移動するので歩数が増えますね。

嫁氏は足にサロンパス貼って、俺氏はバンテリンを塗り塗りしています。

今日以降はまつり観光が無くなるのでホテルで仕事終わっても近場でダラっとするよ。

とりあえず生存確認として以上です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)