海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

翻訳アルバイト中です^^

どーもです。今現在外に一歩も出ていないナリカーです。
今日は昼から翻訳アルバイトしています。
タイ語・英語→日本語への翻訳で英語→日本語の部分を担当しています。
嫁は別件の翻訳中しています。
仕事中を狙ってプルさんが邪魔しに来ますけどもう余裕ッスよ。
仕事のイライラもモフモフすれば和らぎますね。
でもプルさんを撫でると抜け毛が飛んで、汚い机の上が更に汚くなりますね。

恐らくノートPCの冷却ファンに毛が詰まって寿命縮みそうです。

ちなみに机の上のカップラーメンは食料じゃなくて翻訳の見本です。
いつかは私が翻訳したヘンテコ日本語のカップ麺が登場するかもね?
 
で、翻訳代金の振り込みにカシコーン銀行の口座が必要になって、土曜日に銀行がOPENしているデパートに嫁さんダッシュで行き口座開設してきました。
そして夕方には相手から翻訳代が全額支払われていました。
まだ翻訳終わってないのに全額支払いとは我が家も随分信用上がったんだね。
自分のパートは約4時間作業で無事終わって、明日嫁のパートを終わらせます。

この2日分の翻訳で3週間分の食費確保となり、プルさんも私もニッコリです。

楽しめる範囲で仕事をして、その分で今までより少しだけ美味しい物を食べれるようになれば嬉しいです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)