海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

嫁氏、タイに帰る\(^o^)/。俺氏自由の身となる。

どもでっす。ピサヌロークじゃなくて日本滞在中のナリカーでっす。
本日朝4時に起きた嫁氏は無事にバンコク行きの飛行機に乗ったらしく一段落。
成田空港行きのリムジンバスが出る駅まで送って行き、あとはリムジンバスにお任せです。
出発前に厳密に計量した預け荷物のスーツケースが何故か規定max+0.7kgになったと連絡来たけど、多分嫁氏が計量後に何かを突っ込んだ気がする。黄色い袋が超過の手持ち荷物になったみたいです。

紫色のリュックは見た目からチェックインカウンターで計量される感じなので今回も透明作戦でクリアしました。実際は7kg未満だと思ったけど黒いバックと合わせると・・・ヤバイのです。
出発はオンタイムだったのでドンムアン空港での国内線乗継もきっと大丈夫でしょう。体調に気をつけて帰ってな。

俺氏の方は、完全自由時間となり、日本での足となるバイクのメンテやタイ持ち込み用のTOPボックスを弄り中です。
WAVE125X君は普通に走りますけど、タイヤのオゾンクラックが酷くて遠出は厳しいかな?とりあえず洗車してガソリンとタイヤの空気を補充すればメンテ完了。

つい勢いで買ってしまった50LのTOPボックス君とご対面して、想像を超えた大きさにちょっと驚く。この箱を飛行機で運ぶのって労力の無駄な気もしますがもう手元にあるので頑張って運ぼうと思います。

スーツケース代わりにそのまま預け荷物に出したら傷だらけになっちゃうだろうな。
日本滞在も折返しだけど、後半もイベントが有るのでモノ弄りは程々にしときます。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)