海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

X JAPANのドキュメンタリー映画『We Are X』を予約する

どもー。今日もあっついピサヌロークからナリカーです。
髪の毛が伸びてきてウザかったので朝から散髪してきました。料金70バーツでタイの軍人さんヘアーとなり、かなり快適です。
 
その後、ピサヌローク市内のカシコーン銀行に行き250バーツの振込しました。
何の振込なのかと嫁に聞くと「バンコク行った時にX JAPANドキュメンタリー映画
を友人と見るの。そのチケットの予約代です」との事。
そのドキュメンタリー映画バンコクチェンマイしか上映されない?ので今回のバンコク遊び中に見るそうです。
X JAPANは嫁の日本語勉強のきっかけ&原動力だったので250バーツなら全然OKっすよ。

その後は、市内のお店で久しぶりのゲムイーとアヒル肉ラーメン(共に35バーツ)を頂きました。このお店は本当に美味しくて11時前なのにお客さんで多かったね。
お年寄りは中国語を話しているので中華料理なのかな?

更に帰りに薬局によって、ココロの傷洗浄用の精製水を購入。ついでに旅行用の薬も購入。ココロの噛み傷の洗浄に使います。

ココロは食欲無いけど、薬の効果か遊べる程度(嫁の足に噛み付く)の元気は出てきました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)