海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

ヤフーニュースの表示こんなでしったけ?

どもー。昨日の夜と今日の朝に大雨が降ったピサヌロークからナリカーです。
そんな訳で毎年倒れている駐車場の植木がやっぱり倒れちゃった。
今年も隣の植木たちとヒモで連結して永遠の仮止め終了!

まあもやしっ子だからしょうがないね・・・

 
で、本題のヤフーニュースの表示の件だけど、こんなだったけ?って内容です。
単純に自分が無知識&無教養なだけで、フツーな事かもですね~
これPCでのヤフーニュース表示なんですけど、自分の中ではログインしている自分のIDが表示されるのが普通と思ってたんですけど、今日他のニュースを見ると。。。

全部じゃないんですけど別の人のIDが表示されている?

まあブログのコメントとかでもニックネームない場合はID表示されますが、ニュースの場合ID全てが表示されるんですよ。まあID見えても実害ないと思いますが。。。
Cookie関係の問題かな~と思ってCookie削除&再起動もしたけど関係なかった、IEChromeでやっても結果は同じ・・・ウイルスにやられてるの!?
ちなみにスマホでヤフーニュース(PCサイト表示)で見たら自分のIDで表示された。
うーん分かんね~

ちなみに別のIDペ表示の「T-ポイント」を押すとちゃんと自分のページに飛ぶんだな。まあそんな訳で、なんだろうね~って話でした。


皆さんのヤフーニュースの表示はどんな感じですかね?

あと昨日の夕方は散歩のついでにminiロータスに寄って見切り品GET!
個人的にはジャガイモが嬉しいですね。

プルさんとココロが一緒に居る!と思ったら、ペンダントさんでした。。。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)