海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

Amazon プライムデーに参戦するか悩む。

どもです。今日は曇りのピサヌロークからナリカーでっす。もうすぐamazonプライムデーが始まりますが、悩みに悩んで今でも悩んでる。
バーチャルダッシュが400円引きの100円で買えて、初回購入じのみ更に500円引きなので500円以下なら100円で買える計算なんだけど、1ヶ月のプライム会員400円が必要だしどうなんでしょう?
たとえばコレなんかを選ぶと、商品749円-初回限定500円+バーチャルダッシュ本体100円+プライム会員400円=749円!あれ?元の値段になっちゃったw
まあ1個だけ買うなら全く旨味がない事がわかりましたが、バーチャルダッシュは5個まで変えるハズですし、別の物を10個も買えばプライム会員も1個あたり40円まで下がるので旨味は出そう。
まあこんな事考えている間にもプライムデーの開始時間が迫ってきてるので、様子見かな?必要なものは必要な時に必要な数だけ買うのが正解なんだと信じたい。

今日も朝チャリで空港までの道路と軍人公園をポタリング。今日も猫が居た。
距離28kmで平均速度は23.4km/hでした。
後は俺飯。義両親から貰ったバナナが傷んできたのでバナナケーキ第二弾。今度は炊飯器じゃなくてオーブンで焼いてみた。小麦粉足りなくてカビ臭い白玉粉もIN。どうやらバナナの種類が違うらしく固くてケーキには向かなかった様子。でも食べられるからOK。
あとはキーマカレー作って胸肉もハムも作成。肉食万歳です^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)