海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

日本帰国のチケット購入。やっぱりタイ・エアアジアXになった。

どもでっす。昨晩から雨&曇りで涼しい陽気のピサヌロークからナリカーでっす。
昨日はAmazonセールの誘惑に負けそうみたいな事書いてましたが、セール始まった以降は買い物熱も冷めたみたいで誘惑には負けなかったよ。
でも、結局日本帰国用のエアチケットを購入しちゃったので買い物熱は冷めてなかったのかも。
相変わらずの節約LCCですが、10月は日本のハイシーズンに当たり安いチケットが見つからないので9月出発となりました。ついでに嫁氏も「一人留守番は寂しいから一緒に行きたい~笑」って事で2名分予約。
俺氏は10月まで日本滞在するのでチケット単体は高め。往復バリューパック1348×2と手数料等などで39016円のお支払い。。。。
嫁氏の場合は9月中に帰るのと、帰りだけバリューパック購入で約29000円。
2名分で68000円ですね~。まあ適当な値段だと思います。
出発時間が05:05分なのでピサヌロークから長距離バスで深夜にバンコク入りし、ラウンジで時間を潰す予定です。バスは安いので2名で約550バーツくらいかな?

価格どうこうよりも帰国日程が決まったことが嬉しいね。


後は俺飯と(ΦωΦ)。makroにてエリンギを買い過ぎたため、大量消費で網焼き。
月曜日の昼間からお外で網焼きできる環境(無職)って素晴らしいね。
急遽網焼きが決定し、網焼きできるお肉が準備できなかったので、鶏ハムさんで代用。既に火が通っているけど、焼いてもそれなりに美味しいね。
網焼きしたエリンギはにんにくバター&醤油で頂きましたがとっても美味でした。
(ΦωΦ)は元気。やる気のない猫を見ると、ココロが安らぐね。

睨み合う猫も良いんだよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)