海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

ピサヌロークのホテルレストラン

先日から義父の親族がピサヌロークに来ており、毎晩ホテルのレストランで食事行ってました。
美味しい料理が沢山食べれましたが、正直しんどかったです。
 
初日行ったホテルは「La Paloma Hotel」市街地から少し離れていて、目の前は大きな病院です。
この写真の後、フランス人のツアー客140人が来て、とても賑やかになりました。
その代わり、給仕さん居なくなって水とか注いで貰えなかった。
叔父さん軍団カラオケ歌いまくりです。レストラン内はフリーWIFIでした。これは凄い!
 
 
で、次の日は「Grand Riverside Hotel」です。
こちらのレストランは少し小さめですが雰囲気は良いですねー
日本食の刺身もありオーダーしてみました。
 
こんな感じです。ちゃんとサーモンでしたが、脂分が少なかったです。でも醤油久しぶりで美味しい。
基本はタイ料理がメインですね。
 
ここはピアノの生演奏&生演奏カラオケができます。
私も何か歌ってと言われましたが、日本でも歌わないので勘弁してもらいました。
こちらのホテルは川に近くナイトマーケットも徒歩圏内なのでオススメかもです。
 
とりあえず。今日の夕方に親族はバンコクに帰ったので、グッタリダラダラできます。
もう完全な外こもりですね。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。