海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

DAHON Routeで平均時速22.7km/hと最近の猫

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日は少し雲が多い天気で涼しそうな見た目だけれど蒸し暑いです。

村の断水については本日も継続中で数台の給水車がやってきました。さすがにここまで長い断水は初めてかなぁ?

あと我が家で重宝していた10連ハンガー?が真っ二つになりご臨終。。。。

竿用フックが結構便利だったね。次回日本帰国時に新しいの買って帰ろうかな。

 

特にお出かけとかしてないので適当更新です。

DAHON Routeで平均時速22.7km/h

今日の朝は5時40分に起床。お外は良い感じに曇り空でタイで言うところの「お出かけ日和」です。

お出かけするとお金が掛かるので、折り畳み自転車で近くの空港接続道路を走って無料のレクリエーションを実施。

日曜日なので普段より運動している人が多く、ランニングしている人が横一列に5人も並んでいて結構じゃまだった。

速く走る時は451ホイール化したボードウォーク君なので、バルーンタイヤのRoute君の時は有酸素運動を心掛けたマッタリ走りです。

走行距離24.88km、平均時速22.70km/hカロリー621kcal平均心拍数124bpm

平均心拍数が130以下だとお尻の痛さを除けば2時間以上乗り続けられそうな雰囲気。

 

我が家のプルさん

一時期の体重減少は止まり、昨日の体重は4.1Kgでした。

毎日、たくさん水を飲ませている効果?で食欲有りでオシッコとウ〇コが大量です。

昼間は家の中で寝て過ごし、夜に少しだけ外に散歩に行く感じ。

子連れで我が家に来てから10年たったと思うので、若いとしたら13歳くらい?
飼い猫の平均寿命って12~18歳とか書いてあったので平均寿命は生きたのかな?

これからも元気で過ごしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)