海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

DAHON Boardwalkで虹を見ながらサイクリング。平均時速27km/h

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日も順調に断水中で御座います。もう慣れたというかあきらめ気分。

嫁氏友人宅から頂いたホットドック用のパンでサンドイッチ?作成。野菜が無かったので卵焼きと自家製スモークハムを挟んでみた。

マスタードとかも無いのでパンチに欠けるがスモークハムの薫香がいい感じだったよ。

ガソリン価格値上げ

今日もガソリンが0.3バーツの値上げ。最近連続して値上げされていて悲しい。ガソホール91も37バーツ(約148円)に入りそうです。

Boardwalkで虹を見ながら朝チャリ

今日はDAHON Boardwalk君で朝チャリ実施。

前半は1時間タイムトライアルの平均速度更新にチャレンジしてかなり頑張った結果、折り返し地点でふくらはぎが攣って、タイムトライアル中止。

残りは疲れないペースでだらだら走っていると進行方向に虹を発見。

朝日で日差しが強くないので虹の色が薄いけれど、180度の虹が見れてラッキーな気分。

「虹が出てる=雨が降っている」ので雨に濡れるかと警戒したが大丈夫でした。

走行距離29.48km、平均速度27.05km/hカロリー627kcal平均心拍数143bpm

前半のペースが速かったのでTOTALはそれなりのペースでした。

以上。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

 

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)