海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

たまにバイクメンテ

どーもです。タイ国内も連休真っ只中で皆さん旅行に忙しい中、家で引き篭もりのナリカーです。
嫁さんはバンコクから来た妹に会いに実家に行っているので1人でお留守番です。
お昼にカレーを作って、昼・晩カレー三昧となりました。
 
家でゴロゴロするのも少し飽きたので久しぶりにバイクのメンテナンスしました。
車の無い我が家の唯一の移動手段のCLICK125i君は走行距離14000kmになりました。
メンテナンスと言ってもタイヤに空気入れてスタンドやブレーキレバーの可動部にオイル刺しただけですけどね。
空気入れは日本製のゴムチューブに交換してからは問題なしで使えます。
この部品も今回の帰国時に買っておこうと思います。
 
CLICK125iは特に不具合もなく、燃費も優れていて良い相棒ですよ。
ただ長距離走ろうと思うと車格的に厳しい所もあり、PCX150かタイ生産のフォルツァが欲しいな~なんて夢見ていますが、そんな金有るなら車買えって言われそう。
嫁の家庭菜園?は余り順調じゃなくてガパオがチョビっと生えた状態です。
何時になれば食べれるようになるのかしら?先は長そうです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)