海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

ヘルメットが届いた。

どーもです。
今日も炎天下のピサヌロークからナリカーです。ここ暫く雨が降っていないので道路がチンチンで夕方以降も熱々です。
 
先日オーダーしたSHOEIのヘルメットですが、無事日本の実家に到着しました。
中古かと心配していた親戚も写真をみて安心した様です。
これで終われば良いのですが、今度は別の親戚から「日本のヘルメットって良いの?」みたいな話が来て困惑・・・
そもそもヘルメットの事をよく知らないレベルの人が日本の高級メット買っても満足度低いでしょうし、サイズ・重さ含めて試着しないと選べないですし。
そんな感じで、ヘルメット選択自体を断らせて頂きました。
 
嫁は日本旅行した妹に頼んでいたDHCサプリをゲット。これを売り払って小銭を稼ぐ予定です。
でも、最近はバーツ高とタイ人の日本旅行の機会が増え日本の価格がバレてきたのであまり売れなくなったらしいです。
 
それでもそれなりに売れるんですけどね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)