海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

空港前にある軍人公園のその後

どーもです。ここ数日パン作りを楽しんでいるナリカーです。
嫁の翻訳は無事に終わり、もう次の翻訳が来ました。嫁の頑張りで家計が潤うなんて夢の様ですね。「頑張れ嫁!美味しいご飯作るからね~」と心の中で呟くも現実は1皿30バーツのお昼ごはん。
特食はお金が貰えてからにしましょうネ。

で、最近は村の中ばかり散歩していたので久しぶりに軍人公園に行ってきました。

バイクで5分位の場所なんですけど、近いと余り行く気にならないんですよね。
 
前回製作中だったBT-67ですがもう組み立て終わったのかな?なーんて公園入ったら道路を分断する形でBT-67が放置されてますね。前の場所から何で移動したのかしら?
機体は再塗装され綺麗になった筈なのに、恐らく移動時に主翼根本を曲げちゃったみたいです。如何にもタイらしい雑な仕事っぷりですね。
飛行機修復チームはきっと泣いてると思います。
 
で、何で飛行機動かしたのかと元の場所を見ると新しい建物が作られていました。
何かの集会場かな?タイの軍人政権になってから軍事関連の道路が舗装されたりこんな建物が作られたり好き放題やってますね。
この建物以外にも新たに2件ほど基礎工事していたので更に建物建設するみたいです。
BT-67何時になったら完成するのでしょう?そして軍人公園もどう変わっていくのかお楽しみに~
 
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)