海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

パン作り中

どーもです。曇り空のピサヌロークからナリカーです。
嫁は10時から友人と軍人銀行に行くと言っていたのに約束の10時になってもモタモタ準備中。
じゃあ約束した相手はどうなのかと言うと10時30分に今から家出ますと電話キタ。
結果11時10分に集合し仲良くお出かけスタート・・・
日本なら5分前移動とか言いますけど、それはタイ日常では迷惑扱いなので日本人は気をつけてね。

で、お留守番の私は今日も嫁の指令でパン作成中。

昨日もパン作ったんだけど、嫁友人が食べたいとの事なので追加作成ッス。
作ったのはドライカレー入れたカレーパンとレーズンくるみパンね。
本当はカスタードも入れたかったけど、もう家に材料が無い(;_;)
我が家は基本見切り品でしか買い物できないので、牛乳・マーガリンが買えてないです。商売にするなら定価で買うけど俺の遊び道具だからしょうが無いっすね。
 
写真は昨日のですがレーズン焦げて見た目悪いですね。色気出して中身見えるようにしなきゃ良かったね。
見た目はアレですけどお味の方はいい感じでした。
特にカレーパンは「めっちゃウマ」な出来でちょっとビックリ。Σ(゚Д゚)
カレーとパンの組み合わせ考えた人は凄いですね~。
 
そんな感じで1人キッチンとパソコンを往復しながらマッタリしています。
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)