海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

何も無いから猫ブログ

どもー。今日もいい天気のピサヌロークからナリカーです。
今日も朝からチャリンコ漕いだんだけど、痩せないっていうか逆に太ってきた感じ?
朝運動してご飯が美味しく感じるからかな~?中年太りって強敵だな。

まあ、原因は食べ過ぎなんだけどな!消費期限切れの抹茶で抹茶食パンだよ。小豆っぽのはレーズンだから微妙にアンマッチです。


んで猫っすね。最近プルさんが喧嘩に負けて傷を負ったってブログ書きましたが、最近村の中で新顔の猫達が多く見られ、その中のオスの黒猫(首輪付き)か茶トラ(野良)のどっちかが相手みたい。流石にオスの若猫には勝てないよね~

でココロさんは相変わらず何もなくコメントがし辛いですね。

いつも通りで元気です。相変わらず昼間の黒目が小さい時はブサイクちゃん。
プルさんみたいに凛々しくならず、何でだろう?

最後は村の隅に自生しているど根性ウリ?です。
奥の木の枝から伝ってきたのか電線にポツンとウリ?がなってます。
アスファルトの隙間とかに比べてインパクト弱いですが、難儀な場所に作ったね。

いつになったら落ちてくるのかな~?

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)