海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

見切り品牛乳でデザート作る&太る

どもですー。今日は雲の多いピサヌロークからナリカーです。今日は朝チャリお休みしました。
で、何にもブログネタがないので最近買った見切り品牛乳で作ったデザート載せて終わる。miniロータスで買った見切り品達。いい加減な従業員達なので賞味期限切れが入ってたり、逆に期限が長いのに見切り品だったりするからよく見てね。

で、牛乳と期限切れの抹茶で抹茶プリン。(ゼラチンも期限切れ)

見た目が面白くないので期限切れの「さらし餡」があったので練ってのせてみた。
さらし餡に塩入れすぎて少し塩辛いけどマイペンライ
結果としては「ウマー」でした。まだ材料が残っているので第二弾も作成します。

あとはネッコ。隣村からやってくる新顔のサリッドさん(メス)と黄色(オス)です。仲が悪くて一定の距離で睨み合いしてるのを目撃します。こんなんでもペアになって子猫ボコボコ生むんだろうな。。。

我家のネッコに実母が持ってきたお土産ご飯を進呈しました。

日本の高級ご飯は美味しいらしく写真がブレブレになるほどの勢いで食べます。
特に小魚がお気に入りみたいです。

食事後のココロはテンション高く、嫁の脚にガブガブしてました。食事に気持ちよくなる物が入ってるんスかね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)